BLOG

『ニキビ相談会』第2回目を行いました

『ニキビの相談会』2回目を行いました!

沢山の患者様にご参加いただき、とても賑やかな相談会になりました♪

 

今回、ご参加いただいた方々からも、「アットホームな雰囲気の中、質問もしやすく、

来て本当に良かったです」と、嬉しいお言葉もいただきました☺︎

実際に相談会に参加していただいて、ニキビ治療を開始される患者様も多くいらっしゃいました。

新生活をもっと楽しむ為に、少しでもお役に立てていければ幸いです🌸

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

当院には、小学校低学年から沢山の方々がニキビ治療に来られています。

ニキビ跡を残さない、今後ニキビができにくい肌を目指す為にも、皮膚科で早く治療・予防を開始することがとても大切です。

一人一人の患者様の肌質に合わせて、洗顔料・治療薬の選択や生活指導を行なったり、ライフスタイルに合わせて治療方針を提案しております。

また、ニキビで受診されている患者様が通院しやすいように、予約無しでも受診していただける「ニキビパス」というシステムも取り入れています!

当院でニキビ治療を開始して、ニキビが良くなった、できにくくなった、と喜んで頂いている患者様も沢山いらっしゃいます。

 

1人でも多くの、ニキビでお悩みの患者様に笑顔になって頂きたいです☺︎

ニキビのない綺麗な肌を目指して、一緒にニキビを治していきましょう!

  スタッフ 中山

 

 

2023年03月31日