BLOG

【おうち美容応援】 第2弾

みなさま、こんにちは。

美容担当の山本と申します。

 

ゴールデンウィークでお休みになられている方、緊急事態宣言により、既に、ご自宅でお過ごしの方も多くいらっしゃるかと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

前回、美容部門より皆さまにご紹介させて頂きました【おうち美容応援】の第2弾と致しまして、お家にいる時間が多い今こそ、チャレンジ出来るお化粧品についてご紹介して参りたいと思います。

 

 

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、当院ではゼオスキンヘルスというお化粧品の取り扱いを行なっております。

 

 

 

 

ゼオスキンヘルスは、、

さまざまなお悩みに合わせて、治療をしていく方法がありますが、その中から今回は、セラピューティックプログラムをご紹介致します。

 

どんな内容なの?

 

《ゼオスキンヘルス セラピューテックプログラムとは》

ハイドロキノンとトレチノイン(処方薬)を使用する集中ケア

 

医師処方によるトレチノインクリームを使用することで、皮膚の奥にある線維芽細胞を刺激し、ターンオーバーのスピードを速めて皮膚本来の健康な状態に戻し、お肌の奥にあるシミやくすみなどを改善する事ができます。ご自宅に居ながら、ハリと潤いのある、キメの細かい、透明感あふれる素肌を取り戻していくためのプログラムとなっております。

 

また約3ヶ月程で、お肌を見た目だけでなく、細胞レベルな素肌へと改善していく事が出来ます。

 

〜この様なお悩みをお持ちの方におすすめ

シミ、シワ、くすみ、肝斑、ニキビ、ニキビ跡等が気になられる方にオススメです☆

 

どういう変化がおこるの

口周りから徐々に反応が出やすく、皮めくれがおこってきます。また、赤みやひりつき、痒みや乾燥もおこります。

使用していくにつれてお肌が慣れてきますので、その時の状態に合わせて、使用量を調節した方法をお伝えさせて頂いております。乾燥がおこりる事で、一旦シワが目立つ感じがありますが、ここを乗りきると綺麗な素肌へと近づいていくことが出来る治療です。。

 

 

この様な反応が出てきます☆

 

普段ではなかなか出来ないことも、お家時間が多い今こそ、お肌に反応が出やすいプログラムをすすめてみませんか。

 

ご興味のあられる方は、お気軽にご連絡くださいませ。。

 

 

 

2020年05月02日