BLOG

《マスク老け》にご用心!
 
こんにちは。
美容担当の柳生と申します。
 
新型コロナウイルス感染症予防として、マスク着用が日常となっていますね。
マスクを着けていると、顔の半分が隠れてしまう為、「マスクで見えないから、まぁいいいか~」と油断をしていませんか!?
 
ドキッとした方!!オンライン会議でギョっとされない為にも!
マスクの下では、お肌の【たるみ】などが進み、ふと鏡を見た時には。。
「以前より老けたな。。。」と感じてしまう方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
今回は、
特にたるみを気にされている方へおすすめのケア【スマスアップ】をご紹介致します♪
 
◆スマスアップの特徴はなに?
①RF(高周波)熱エネルギーにより、皮膚深層部周辺の温度を上昇させ、コラーゲン生成を促します。
コラーゲン配合化粧品を使用しても、肌内部にあるコラーゲンが増加するわけではありません。
その為、RF(高周波)熱エネルギーにより、皮膚深層部周辺の温度を上昇させ、コラーゲン生成を促していくことで、お肌のハリ、ツヤが向上していきます。
 
②DMA(局所的電気刺激)により、
普段動かせない表情筋を鍛えることができます。また、従来はメスなしではケアできなかったSMAS筋も同時にケアしていき、お顔全体を引き締めていきます。
 
 
※皮膚におけるコラーゲンの含有量グラフ↓
 
20代を100%とした場合の加齢によるコラーゲン減少率は、一般的にコラーゲン量は20代を境に毎年1~2%減少していくと言われています。
 
たるみケアを始めるには、早めのスタートがおすすめです!!
悩みが進むにつれ、ケアする時間と予算もかかってきてしまいます。。。
マスク着用が日常化している中でも、
現在のお悩み解決、将来のお肌の為にもケアを始めてみませんか?
 
 
スマスアップは、ダウンタイムも少なく、施術後のメイクも可能です。
ご興味をお持ちの方は、お試しのご料金もご案内しております。
 
~ご来院の皆様へ~
安心してご来院、施術を受けて頂けますように、新型コロナウイルス感染症対策を行っております。
施術時には、密室を避け、ゴーグル、マスク、手袋を着用しておりますので、ご安心下さいませ。
 
 
 
 
美容担当   柳生
 
 
2020年06月13日