BLOG

講演会のお知らせ

12月3日WITH THE STYLE FUKUOKAにて開催の講演会で講演させていただきます。

美容と健康と食をテーマにした、ディナー付きのトークイベントです。

興味のある方は、11月24日まで応募可能ですので、RKBのHPをご覧ください。

 

https://rkb.jp/escape/

 

日時:12月3日(火)18時半開場19時開演 女性限定100名募集
参加費:無料
場所:WITH THE STYLE FUKUOKA 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
応募方法:メールにて(escape@rkb.ne.jp)までご応募ください。
※応募締め切りは、11月24日(日)まで。

2019年11月18日
新スタッフからのご挨拶

はじめまして。

 

9月より研修させて頂いております。秋好です。

 

2年間医療事務について専門的に学んできました。

今現在、当院で医師事務として研修しております。

 

病院の理念を心にとめて、患者様一人ひとりに満足して頂けるように努力して毎日を過ごしています。

 

今、当院でおすすめしているゼオスキンのセラピューティックプログラムを体験中です。

シミやソバカスで長い間悩んでいましたが、約1ヶ月経ち、今では綺麗になくなりました。

そのおかげで人前でも自信を持つことができ、自分自身笑顔も増えました!

 

同じ悩みを持っている方に是非体験して頂きたいです。

 

これからよろしくお願いします。

2019年11月05日