BLOG

ニキビパス、イボパスをご活用ください!

 

寒い日が続きますね。冬休みに入り学生さんの来院が増えています
授業などで忙しくてなかなか受診できなかったー!という方も多くいらっしゃいます。

 

ニキビはニキビ痕になってしまうと治す事が難しいこともあり、早目の病院での処置がオススメです。今は昔と違ってニキビを予防するお薬もありますので、なるべく早期に導入して、ニキビで悩まない人生を送ってもらいたいと思っています。

 

お忙しい学生さんをはじめとした皆さんの為に当院では、いつ出来るか分からないニキビや、根気よく処置が必要なイボについては、予約枠外で対応しています。
初回受診時にそれぞれ「ニキビパス」「イボパス」をお渡ししますので、それがあれば予約枠がいっぱいでも受診可能です。

 

初回受診だけは予約が必要ですので、この冬休みに是非受診して、パスをゲット!?して有効活用していただけたらと思います。
年内の予約枠はいっぱいですが、年明けはまだ空きもあります。御受診お待ちしています。

 

  •                                                                                                                    院長

 

 

素敵なイラストを頂きました✨

 

2022年12月26日
ゼオスキンヘルスについて
 
 
 
こんにちは♪
 
美容担当の今村です。
 
 
本格的な冬を迎え、寒さの身に染みる季節になりましたね。
 
 
本日は、当院で多くの患者様に使用して頂いているゼオスキンヘルスについてのご紹介です。
ゼオスキンヘルスは、購入・使用に際して、医師の診察が必要なお化粧品です。
 
 
ゼオスキンをご提案する際は、院長が患者さまのお肌に合わせて、オーダーメイドでプログラムを立てていくのですが、そのなかの一つに「セラピューティックプログラム」という治療プログラムがあります。
 
 
治療期間は3ヶ月程度で、ハイドロキノン、トレチインを使用します。
 
 
シミ、くすみ、肝斑、しわ、ニキビ、ニキビ跡など複合的なお肌悩みにアプローチし、
お肌を根本的に改善していきます。
 
 
3ヶ月のスキンケアの過程で、一時的にお肌の乾燥や皮剥けなどが起こりますが、
お肌の状態を診ながら治療プログラムをすすめていきますので、ご安心下さい♩*。♫
 
 
美容部門でご来院された患者さまに、よく「先生も、看護師さんも皆、肌が美しいですね」と言って頂く事があります。。照
 
 
実は当院も、ゼオスキンヘルスを愛用するスタッフが多数おります。
使用しながら、日々、ドクターズコスメの効果の高さを実感しております。
 
先日、院長もセラピューティックプログラムを実施し、更に美に磨きがかかっておりました・・ஐஃ
 
 
現在、当院スタッフも続々とマスクの下でこっそり皮剥け中ですので
是非、探してみて下さいね♪笑
 
 
本年も残すところわずかとなりましたが、お身体に気をつけてお過ごしください。☺︎
 
 
 
2022年12月08日